なすと厚揚げのソース煮込みでお弁当♪豆腐のオイル漬け レシピあり

なすと厚揚げのソース煮込みでお弁当♪豆腐のオイル漬け
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます☺︎ 先日、髪をばっさり15cmほど切りました。 長い髪の手入れに疲れて短くしたはずが、全然まとまらなくて邪魔で邪魔でしょうがない(; ̄ェ ̄) 確かに、あの時のわたしはとりあえず切ってすっきりしよう!と思い立ち、 切ってください! ハイ切ります! という計画性なく長さだけ短くしてしまった… 私の頭の形って頭頂部から1/3ぐらいのところが張っていて、顎ぐらいの長さに切るなら、ある......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります