ぷちみみんさん

厚さも均一でとってもきれいですね♪
丁寧に作られてるのが伝わってきます。
私は先日久々に作ったクッキーがひどい仕上がりで。
アクリルルーラー?買おうかなーと思ったとこです。
悪代官アンパンマン。好きです(笑)
…続きを読む

by ぷちみみんさん

2015/09/01 UP

Thanksコメント:

こんにちは♪
アクリルルーラー???
いつもビニール袋なんですが、そんな便利なものがあったんですね(v^ー°)。

それにデコペンって難しい(T-T )。
次回があればクッキングシート(コルネ)か楊枝でやってみます!

ところで…マツコのちぎりパン、投稿しました???
もう気になって気になって…
スゴイセンセーションを巻き起こすのではないかと思うのですが。
…続きを読む

庭乃桃さん

mosnohohanさん、こんにちは♪
わぁこれ、すごい可愛い!と喜んで読ませていただいたら、記事がまた楽しくて(笑)アンパンマンの表情、いろいろですね~^m^でも、お顔書くのお上手!しかもピンクの部分がすごくかわいらしくてきっとこれは大喜びしてもらえそうですね♪前記事のそうめんの衣も素敵なアイディア!カリカリ梅、あぁ今すごく食べたいです^^
…続きを読む

by 庭乃桃さん

2015/08/28 UP

Thanksコメント:

クッキーは缶カンをあけたとたん「うぁんぱぁんまぁんーーー*\(^o^)/*」と叫んで喜んで食べてくれたみたいでヨカッタです。

それはそうと…庭乃桃さん、夏のおもてなしメニューのグランプリ受賞、おめでとうございました!
グラスで作っておいたら冷たいままサッとお出しできるのでおもてなしにはピッタリですね。
んー、魚介に夏野菜に卵まで(;゜0゜)ホントに具沢山で美味しそうです。
そして白だし、私も大好きになりました(^^)/~~~

お忙しいなかコメントいただき、ありがとうございました!
…続きを読む