お鍋で放置で簡単&時短♪楽チンゆでぶたちゃん レシピあり

お鍋で放置で簡単&時短♪楽チンゆでぶたちゃん
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 *akitchen*です。 この前作ったレモンシロップが出来上がり、子供たちに大好評です♪ でも、氷砂糖は完全に溶けなかった… 果実酒作るのに残ったから、入れてみたけど、アルコールだから溶けるのね~ ひとつ勉強に為りました これを冬の間続ければ、あまり風邪も引かないかなぁ?? なんて、思ってますが、ダメかな? それでは、ご飯作るのめんどーだなーって時に、簡単に出来ちゃう一品をご紹......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪