【オーダー】ドラゴンボール♪スーパーサイヤ人ゴットの生チョコケーキ♪ レシピあり

【オーダー】ドラゴンボール♪スーパーサイヤ人ゴットの生チョコケーキ♪
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは♪ *akitchen*です♪ まずは、週末の話♪ 土曜日午前中は、ファイターズ教室がありました ファイターズから、浅沼さんと坂口さんが来てくださり、管内の少年野球チーム約130人に捕球の仕方やバッティングなど、色々教えて頂きました まのたん、新人戦ユニフォーム4番で参加♪ おっ! 4番いいぞ‼ と声をかけてもらい、大喜び バッティングが苦手だから、バッティングを教えてもらいたい! ......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪