【オーダー】カピバラさんワールドの生チョコケーキ♪ ケーキポップスのレシピあり レシピあり

【オーダー】カピバラさんワールドの生チョコケーキ♪ ケーキポップスのレシピあり
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは♪ *akitchen*です♪ 先週金曜日にオーダーいただきました1つめのケーキです 12歳6年生のお兄ちゃんのケーキなんだけど、オーダーは カピバラさん 生チョコケーキ カピバラさんが大好きな まだまだかわいいなぁって思わせてくれるお兄ちゃん♪ 6年生男子って、反抗期にもなり始めちゃったり? とか思ってたけど、 やっぱり男の子はかわいいね~♪ ママと二人と、ケーキの写メとか送ってく......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪