フライパンひとつで簡単♪じゃがいもとキャベツのソース炒め レシピあり

フライパンひとつで簡単♪じゃがいもとキャベツのソース炒め
  1. 10
    おいしそう!

以前秘密のケンミンショーで見た群馬県桐生市の「子供洋食」食べてみたくて家にあるものでアレンジしました桜エビは常備してないので、同じく海系のかつお節。キャベツも入れて~、と作ってみたらお好み焼やたこ焼に通じるものがそしてフライパンひとつで、材料3つ、調味料はひとつだけと超簡単冷めても美味しいのでお弁当にもピッタリです 簡単!じゃがいもとキャベツのソース炒め by がるめり【材料】2人分じゃがいも 2......

FUKIKO.さん

FUKIKO.さん

蕎麦屋の娘として生まれ、幼い頃から「食」に関わる環境で育ちました。料理は食べるのも作るのも大好きです 体にいいと言われる食生活法は世に数多あれど、続けなければ意味がないし、健康で長生きできてもあれはダメ、これもダメでは「食」の楽しみが半減。なのでゆるーく健康を気遣ってます。