風邪っぴきさんへ☆パパからお見舞いCake*&今日のパンは・・・ レシピあり

風邪っぴきさんへ☆パパからお見舞いCake*&今日のパンは・・・
  1. おいしそう!

こんにちは♪ 昨日の日曜日・・・と〜っても良いお天気やった、お出掛け日和の爽やかな一日。 しかーーーーーーーーーーし、 勿論、外出出来なかった引きこもり風邪っぴきさんたちと・・・私(´ε`;)うぅっ そんな私達に、パティシエパパからの嬉しい差し入れCakeです* 今日は〜!! 切り株みたいな、 フルーツロール。 苺たっぷり♪ 見た目も、とっても可愛らしいCakeです(*^-^*) 昼下......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/