揚げ豆腐のツナきのこ餡かけと、冷しゃぶの生春巻き仕立て。 レシピあり

揚げ豆腐のツナきのこ餡かけと、冷しゃぶの生春巻き仕立て。
  1. おいしそう!

おはようさんどす(*^-^*) 今日は・・・木曜日かぁ。 Keyが水疱瘡になってから、時間の流れが遅いなぁ・・・笑。 いつもは、仕事で外に出るせいもあり自分の時間もないし、一日があっという間なんですけど。 昨日は、子どもたちを寝かしつけてたら。。。一緒に落ちてました(。-∀-)よぉ寝た。 時々あるんですよねぇ・・・・ちょっと後悔、でも体は元気になって満足。笑 では、今日もお夕飯の記事......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/