●リビングに飾る、小さな木のお雛さま。

●リビングに飾る、小さな木のお雛さま。
  1. 1
    おいしそう!

リビングの無印の棚に、小さな木のお雛様を飾りました。 一昨年、近くの春祭りで、組み木のお店が出店されてて、そこでかわいいな。。と思いつつも、ひなまつりが終わった直後だったので、買わなかったら、家に帰ってすごく後悔。そこで昨年の春祭り。同じお店が出店されてたので、喜んだら、お雛様がない!お店の人に去年見たお雛様がすごくかわいかったんですけど、今年はないですか?。。。と伺ったら、ひな祭りが終わった ......

* ミズタマ *さん

* ミズタマ *さん

お料理 * ハンドメイド *インテリア大好き♪ ナチュラルにほっこりと暮らしたいです( ´艸`) でも子育て奮闘中で、なかなか思うようになりません@@ ブロ友募集中ですので、お気軽に遊びに来てくださいねヾ(●゜∀゜●)ノ