HBでお家パン♡朝焼きたてパンでリースサンドイッチ☆ホムパにも♪ レシピあり

HBでお家パン♡朝焼きたてパンでリースサンドイッチ☆ホムパにも♪
  1. 4
    おいしそう!

数あるブログの中から 当ブログにお越しいただき ありがとうございます こんにちは 今朝は昨日ご紹介した HBで作る朝食パンに 色とりどりの具材をはさんで リースサンドを作りました 焼きたてパンがモチモチで 美味しくて美味しくて・・・ 旦那さんと2人で全部食べちゃった 火曜日検診なのにまず~いっ 見た目がとっても華やかなので ホムパにもオススメです それではレシピです <レシピ......

あさごはん1108さん

あさごはん1108さん

3歳と0歳のBoysと慌ただしい日々を送ってます。 お料理もブログもカワイイ怪獣たちのお陰で思うようにできませんが 時間が出来た時に更新していきますので応援よろしくお願いします♪ パン教室@新宿区 の詳細はブログをご確認下さい☆