ホイップチーズで絶品!サーモンクロワッサンド

ホイップチーズで絶品!サーモンクロワッサンド
  1. 12
    おいしそう!

料理紹介

2015/9/12にご紹介した
「ホイップチーズ」をサーモンやリーフといっしょにクロワッサンにはさんでみました♪

サーモンとクリームチーズの組合せはよくありますが、
フワフワのホイップチーズが
極上のサンドイッチにしてくれます☆★

★材料

(2人分)

  • クロワッサン

    2個

  • アボガド

    1/2個

  • ホイップチーズ

    適量

  • スモークサーモン

    4枚

  • リーフ(なんでも)

    適量

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    クロワッサンを1/2位の高さで
    横にナイフを入れ切り込みを入れます。

    間にホイップチーズとスモークサーモンと
    アボガドをはさんだら出来上がり☆


★ワンポイントアドバイス

クロワッサンを軽〜くトースターで焼いておくとサクサクのサンドイッチが楽しめますよ♪
焼き過ぎには注意です☆

★よろこばレシピ エピソード

休日のブランチにワンランク上のサンドイッチ♪
夫のお気に入りです☆

あさごはん1108さん

あさごはん1108さん

3歳と0歳のBoysと慌ただしい日々を送ってます。 お料理もブログもカワイイ怪獣たちのお陰で思うようにできませんが 時間が出来た時に更新していきますので応援よろしくお願いします♪ パン教室@新宿区 の詳細はブログをご確認下さい☆