* 新生活ッ *

* 新生活ッ *
  1. おいしそう!

久々投稿の サォリ です 仕事,楽しくゃってます 慣れるまで大変だケド... ICU時代を思ぃ出して 最近,キッチンも落ち着ぃてきたので ぉ弁当も作ってます 材料が同じだカラ, 中身が同じ 食べれればぃっか これから,友達も呼んだり 料理も楽しんでこぉ思ぅ Saori  URL check ↓↓↓ 【クックパッド1位になったレシピ】 check ↓↓↓     クック パッド   chec......

°.*sao*.°さん

°.*sao*.°さん

私のページに訪問いただきありがとうございます・。♪*+o 今まで,クックパッド,ぺこりなどお料理ブログも行ってきましたが,レシピブログも初めてみました(o^^o)♪ 本業は看護師ですが,趣味としてお料理をたのしんでいます♪*.:* よろしくお願いします(*^^*)★ °+Sao+° http://cookpad.com/recipe/list/8130390