簡単キャラ弁☆にわとりおにぎりとひまわりおかずの作り方 レシピあり

簡単キャラ弁☆にわとりおにぎりとひまわりおかずの作り方
  1. 3
    おいしそう!

ohayougozaimasu!! 昨日は6時間以上におよぶお弁当作りでグッタリな私。 今回の依頼弁は自分で首しめたかも~ってくらいパーツの多いお弁当でした! その中の一つはこのひまわりおかずです。 たくさん作ったので今日のお弁当にも添えました。 昨日の反動からか、今日は?今日も簡単キャラ弁でーす(^0^)/ マステピックでとさかを作りました! これはきょん☆さんの真似っこです。ハートの形にして......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!