クリスマスキャラ弁☆「トナカイの顔弁」の作り方(初級) レシピあり

クリスマスキャラ弁☆「トナカイの顔弁」の作り方(初級)
  1. 1
    おいしそう!

ohayougozaimasu!! 今日はお仕事のキャラ弁作りがあるのでいつもより早起きしました~。 昨日の夜、「明日はみんなで早く起きよう!!」って言ってたけど誰一人私の呼びかけには反応せず(^^;) おかげで作業ははかどりましたー!! さて、今日はクリスマス弁第2弾! 「とっても簡単」ということで今年流行った「顔弁」 ご飯を詰めて顔つけるだけ~。成形とかしないやつの事です。 サンタもやろうと......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!