キャラ弁☆薄焼き卵deピカチュウオムライスの作り方(中級) レシピあり

キャラ弁☆薄焼き卵deピカチュウオムライスの作り方(中級)
  1. 3
    おいしそう!

ohayougozaimasu!! 昨日は遠足疲れで早々に就寝 長男が朝からゲームしたいからと目覚ましをかけていたことと、早寝したこともあって今日は朝の時間がゆったりとれて気持ちのいい朝でした (長女以外 ) 昨日のぐでたま弁当の時の薄焼き卵が余っていたので 今日はオムライス弁当にしました カニカマが苦手な次男なのでホッペはハムにしてみました タレ耳がチャームポイントです(*≧艸≦) ではレシ......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!