【キッコーマン☆タイアップ】レシピ開発!第17弾デルモンテ母の日ボロネーゼ

【キッコーマン☆タイアップ】レシピ開発!第17弾デルモンテ母の日ボロネーゼ
  1. おいしそう!

こんにちは         キッコーマンタイアップ企画 第17弾は、 デルモンテ「母の日ボロネーゼ」です。       フライパン一つで作れるシリーズのボロネーゼです。 ショートパスタ入りで手軽に作れるスペシャリテです。 母の日はこのボロネーゼにカーネーションのデコをあしらってみました 簡単に作れるトッピングなのでお母さんへのサプライズにぴったり 生ハムをヒダ作りながら寄せて花びらにし きゅうり......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!