プロに習うネパール料理教室を開催しますよ!

プロに習うネパール料理教室を開催しますよ!
  1. おいしそう!

たいへん、ごぶさたのブログの更新になってしまいました 久しぶりの「アジアン料理教室」の開催のお知らせです 今回は 本場ネパール料理をプロに習います!! 講師は北区十条にあるインドネパール料理のお店 『明り富士』 のアラジンさん!! ネパールに興味のある方 お料理に興味のある方 ぜひご参加下さい   こんな感じでみんなでお料理しますよ!   楽しい試食タイム   ★会場:赤羽文化センター 北区赤羽......

アジアンロードさん

アジアンロードさん

アジアンロードでは「アジアン料理教室」として、毎月、アジア各国・各地の料理を作っています。最初は中国のかなり高級な料理を教わって作っていました。その後、地域は韓国、タイ、ネパール、ベトナム、マレーシア、シンガポール、モンゴル…と、アジア各地の料理に広がりました。調理後の交流タイムも楽しいひとときです。