卵白消費!ラングドシャクッキー レシピあり

卵白消費!ラングドシャクッキー
  1. 2
    おいしそう!

私が幼い頃、大好きだったお菓子の1つがヨックモックの「シガール」。あのバターの風味、細長い中が空洞になった形が子供心を掴んでいたんですよね。まだM子が生まれる前によく作っていた・・・私流のヨックモックの「シガール」のレシピを見つけ、久しぶりに作ってみました。 これは、以前ご紹介した 卵白消費!アーモンド風味のクッキー 同様、 卵白消費!レシピ なので、卵白があまってどうしよう・・?っていう方、是......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!