ハロウィン風・納豆と油揚げの卵とじ丼 レシピあり

ハロウィン風・納豆と油揚げの卵とじ丼
  1. おいしそう!

今日は節約丼をご紹介しまーす! しかも、ちょっと遊んじゃいました、こんなことして♪ 出来上がりをどうぞ♪ ハロウィン風・納豆と油揚げの卵とじ丼♪ あと1ヶ月でハロウィンだもんね!(^_-) では、作り方で~す! 溶いた卵に油揚げ、納豆、 めんつゆ、コンデンスミルクをいれ混ぜ混ぜ♪ フライパンにごま油をひき 上の卵液をいれ、大きくまぜて 半熟状態になったら出来上がり♪ 丼にご飯をもってこれをのせ・......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!