NOバター!マーブルオレオケーキ レシピあり

NOバター!マーブルオレオケーキ
  1. 7
    おいしそう!

シェーマスが天国にいってしまってから、なんだか心に穴があいてしまった感じ。彼も元気がない。。 口にはしないけど、きっと子供たちも私と同じ気持ちだろうと思い、この日はみんなが笑顔になれるようなケーキを焼いてみました。 どんなケーキかな? マーブルオレオケーキ♪ うふふ、やっぱり我が家はオレオだよね!(^_-) 卵と砂糖をあわせハンドミキサーで よ~く混ぜます。時間にして20分ほど。 白くもったりし......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!