簡単!揚げ出し豆腐丼 レシピあり

簡単!揚げ出し豆腐丼
  1. 4
    おいしそう!

揚げ出し豆腐・・・お好きな方も多いのでは? 先日もご紹介したけど、今回は丼にしちゃいました。 じゃ~んっ! 簡単!揚げ出し豆腐丼♪ 丼だから、食べた後も楽チンよ~♪ では、簡単に作り方です。 といっても、この間と一緒なんだけどね。σ(^^) 水切りした豆腐に片栗粉をまぶします。 ごま油をひいたフライパンで 豆腐を焼いていきます。 一旦、豆腐をとりだし 同じフライパンにごま油をたし ほうれん草を炒......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!