M子の初のコンサート!

M子の初のコンサート!
  1. 2
    おいしそう!

うちの子たちは音楽が大好き。Cちゃんはピアノとクラリネットを、Mちゃんはフルートをやってるの。1年ほど前になるのかな?Mちゃんが楽器をやりたいと言って習いはじめ、この9月から学校のバンドにも所属して週2回の練習にも励んでました。そして、5月には大きなシアターでのコンサートがあるんだけど、その前に・・・ということで、先週の木曜日にMちゃんの学校でプチコンサートが行われました。 あの恥ずかしがり屋で......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!