サンクスギビングスイーツにもおススメの「アップルクリスプバー」! レシピあり

サンクスギビングスイーツにもおススメの「アップルクリスプバー」!
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 リンゴの季節になりました! 私の大好きなリンゴ。リンゴって年中手に入るけど、やっぱり、季節のリンゴは味も深みがあって、美味しいですよね♪ アメリカにお住まいの方で、今年のサンクスギビングはパイはちょっと面倒だから、もう少し簡単に作れるものを・・・って思っていたら、これ、おすすめですよ!! ヘルシーな上、簡単にできちゃいます!! 出来上がり図をど〜ぞ!! アップルクリスプ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!