ton*さん

楽豆さん、こんばんは♪

毎日品数多くてとっても美味しそうなお料理、どうやって献立決めてらっしゃるんだろう、見習いたいといつも思ってます(^^ゞ

地震や原発で日本中が暗い感じになっていますが、楽豆さんとこも石の塊事件なんかで大変でしたね。うちの近所でも去年はかなり物騒なことだらけで怖かったです。
事件で警察の方が何回も来たり(1件だけじゃなく数件事件が起こったりで)・・・この辺も物騒になってきたなと彼と話したりしてしばらく外出が怖かった時期もあります。

何があるかわからないから気をつけましょうね!

タロウちゃん、元気そうなお顔見れて良かった。お歳でちょっぴり疲れやすくなってきてるのかな?この前お伺いしたときは元気なくて心配だったので。

楽豆さんも疲れがたまっているようですね・・・。ストレス解消して美味しいもの食べて元気取り戻して下さいね☆
また遊びに来ますね♪
…続きを読む

by ton*さん

2011/04/09 UP