めろんぱんママさん

こんばんは♪ ラーメンにどっぷり浸ってしまっているとは! うらやましかですたい!! 昼も夜も両方は辛そうです、には同意!('∇'; どこのラーメン特集担当さまですかっ!(笑)身も心もいたわるハーブティー、ナイスです☆ 無理せずふぁいと、応援してますたい♪
…続きを読む

by めろんぱんママさん

2014/07/06 UP

Thanksコメント:

めろんぱんさん、おはようございます(*^o^*)お返事遅くなってごめんなさい(^^;;
赤いラーメンもやっとこさ終わったとー♪
胃もたれ続行しとーとー(^^;;
赤いラーメン、限定で最初は楽しかったっちゃけど、ありゃー見るだけやったら良かけど日々食べるのは苦痛やん(^^;;。本当はさ、胃もたれに良さげなハーブティーとか気の利いたやつを飲むんやったら良かったけど、わたしの家の野菜室にあったのがローズマリーで料理に使う予定やったっちゃけど、この際何でもいいけんハーブティー飲んだらスッキリしそうな予感で飲んだと(気の持ちよう)。しかし、赤いラーメンシリーズを終えた今日、胃がキリキリムカムカ中のわたし。
コメント、博多弁嬉しいーー。
やっぱり聞き慣れた言葉は、読みやすいね。
こちら、福岡は昨晩からひどい雷で
先月のめろんぱん並に今度はワタシが『ヒーーーっ』となってます。AND胃もたれ(笑)。ダブルで嫌な月曜です(苦笑)。
コメントありがとうございます(*^o^*)
…続きを読む

ノリックさん

あ オレですたいっ。のんきに ハーブティー飲んでる 場合やないやろけん。もぉ一杯 どっか探して ラーメン喰いにイケ〜♪ ひととおり読んだら そのまま帰るつもりやったけど ついついmayapiの誘いのテに ひっかかってしもタ…。じゃ。
…続きを読む

by ノリックさん

2014/07/04 UP

Thanksコメント:

あっ、ワタシたい(*^o^*)
まんまと魔のmayapiの誘いにひっかかっておめでとうございますノリックさん(笑)。
お返事遅くなってしまいごめんなさい(^^;;
呑気にハーブティー飲んで、胃を労わりつつの、やっとこさ最後の一軒終えユニフォームが送ってくるのを待ってるわたしは、呑気にではなく胃痛のためにハーブティー飲んで過ごしよる次第で(トホホン)。
しばらくラーメンさよーならーーー(・Д・)ノです。
いつもありがとうございます(*^o^*)
でわでわ(^O^)/
…続きを読む

kyonmiさん

おはよう(^O^)/mayapiちゃん♪♪昨日、コメントしながら寝とった(^^;;美味しそ〜なラーメンにヨダレ、ダーってたらしながら(笑)
うっわぁ♪( ´▽`)赤ラーメン♪食べたい♪食べたい♪あたしも参加していい?
…続きを読む

by kyonmiさん

2014/07/04 UP

Thanksコメント:

kyonmiさん、おはよーございます(*^o^*)
お返事遅くなってごめんなさい(^^;;
コメントしながら寝ちゃうなんて、
凄い大技(笑)。それでも翌日しっかり
コメントして下さってありがとうございます(*^o^*)。
ラーメン好き?あーーー近くやったら
『ヘルプお願いしますm(_ _)m』って
言ってましたね、絶対。参加して欲しかったよ(^^;;限定ラーメンやけん、わたしも最初は『わーい』やったけど、辛い、すっぱいを交互に繰り返す感じはまさに、坦々麺を連日食べてる感じでさすがに一人でやりきるのは辛かったぁ(^^;;。kyonmiさんが近くやったら、ワタシが2店行くけん、kyonmiさん3店お願いーーー(´・_・`)となってたね(笑)で、ユニフォームはしっかりワタシがいただくみたいな(笑)。
いつもコメントや訪問ありがとうございます(*^o^*)
…続きを読む

MIKICOさん

アホか〜〜〜!

取り敢えず書かせて頂きました(#^.^#)

でも、一種類じゃなくて色々な味のラーメンが食べられるから良いような気がする〜♪
写真、めっちゃ美味しそうよ(*^^*)


胃腸を労わりつつ…
あとひとつ頑張って(^_−)−☆
…続きを読む

by MIKICOさん

2014/07/04 UP

Thanksコメント:

MIKOCOさん、おはようございます(*^o^*)
お返事とてもおそくなりごめんなさい(^^;;
アホかー(笑)コール
笑いました(爆笑)。ありがとうありがとう、そしてありがとう(泣笑)
最初は、いろんな店が限定ラーメン出しとーけん楽しいって思ったけどさ、ユニフォーム貰えるのが限定500枚って分かってからは、『義務』みたいになって、やりだしたらやらなきゃ勿体無いから毎日のように食べないかんくなって、毎日赤いラーメンを見るのが苦痛になってきてたよ(´・_・`)。
赤やけん、梅系でもちょい辛いのを混ぜてあるから、全て辛いっ。んでラーメンやろ?やけん、胃には優しいわけがない(笑)。ムカムカキリキリしながら週末を過ごして、本当にアホかわたしと叫ばずに小声で呟きましたとさ(笑)。
いつもありがとうございます(*^o^*)
…続きを読む

Faith Sunshine Alohaさん

ラーメンのオンパレード♪美味しそうですね。。。。アメリカは美味しいラーメン屋さんが少ないです。先日やっと美味しい香川のうどん屋さんがオープンしましたが。。。ラーメンがアメリカナイズされて、邪道なものに、、、ほかの料理もそうですが。。。にしても、しっかりハーブティーのレシピにもってくるMayapiちゃん、凄かたい!笑 そして、そこからまたラーメンに爆!!!
…続きを読む

by Faith Sunshine Alohaさん

2014/07/04 UP

Thanksコメント:

おはようございます(^_−)−☆JUNEさん(*^o^*)お返事とてもおそくなりごめんなさい(^^;;。ハワイに香川の讃岐うどん屋さんが出来たのですか(笑)なぜだろーって不思議に思います(笑)。ラーメンの方がポピュラーなのにー(´・_・`)。そのうどん屋さんの店名がぜひ知りたいわ♪なんてネーミング付けてOpenしたとかいな???興味津々(ワクワク)。博多弁使ってくれてありがとう♪ございます(*^o^*)。数日、ラーメン食べ過ぎて、しかも赤いやつなので基本辛いので胃がーーー!(◎_◎;)滅多にハーブティー飲まないのですが、野菜室にあったローズマリーを料理に使わずお茶にして飲んでみたら、気の持ちようで少しはいいかと思ったっちゃけど、やはり胃がムカムカ中のわたし(トホホンです)。
いつもありがとうございます(*^o^*)
…続きを読む