レッドラーメンの1week

レッドラーメンの1week
  1. 38
    おいしそう!

今さらなんやけど ワタシは福岡に住んどる んでもって ホークス ファン (ミーハー見かけ倒し系ね) で、毎年7月になると 鷹の祭典 というホークスイベントに 必ず 行って、 必ず その年の ユニフォーム をGETするのが わたしにとっては 山笠があるけん博多たい よりも 夏の恒例イベントとなっとーんやけど けど しかし 何故か今年はチケットが GET出来ず (神様よりも確実な 頼みの綱のパパさえ......

maya缶さん

maya缶さん

インドア派の私。 そんな私の理想郷。 それは【缶詰】。 鯖缶の鯖のように缶に籠城したい (インドアの境地に違いないというワクワク感) 開けたら色々な料理に大活躍。 (ままでも美味) 食べれば健康。 (賢くなれる予感) そんな理想郷(笑) 目指して日々楽しい家ごはんを(笑)。