大人時間@日曜日におもてなし♪

大人時間@日曜日におもてなし♪
  1. おいしそう!

    大人時間   日曜日にお友達が・・・       こんな時間を過ごせるようになった             思えば、人のために使っている時間が 今まで大半をしめていたような             日曜日の午後から こんな素敵な時間が過ごせるなんて             手まり寿司に白ワイン           もうすぐバレンタイン   こんな素敵なものをいただいちゃいました ありがと......

エルミタージュさん

エルミタージュさん

何気ない暮らしの中にある小さな幸せ♪ 慌ただしい毎日を送っているとついつい見過ごしてしまいます でも、小さな幸せってふと立ち止まったり、見まわしてみるとあちこちにたくさん♪ それはお家の中だったり、お出掛け先だったり・・・ 大切な家族とだったり、大切なお友達とだったり・・・ 毎日の生活の中で一つでも小さな楽しみを見つけて笑顔で過ごすようにしています♪