苺のロールケーキ マルカルポーネチーズクリーム レシピあり

苺のロールケーキ マルカルポーネチーズクリーム
  1. 25
    おいしそう!

もう4月の中旬!のほほんとしている場合じゃない。苺の季節が終わってしまう前にやらねば・・・と言うわけで。苺のお菓子をジャンジャカ作っていくじょぉ~手始めはロールっ!ぎゃっΣ( ̄□ ̄!)クリーム少なッ!(やっちまった)大きめの型で焼いたんだったしかもこんな日に限って・・・クリームの材料が尽きてるし。このまま突き進むしかないと。その前に・・・いつも来て下さる方も、初めての方も訪問ありがとうございます私......

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん

お菓子研究家 / 製菓衛生士。 のんびりまったりお菓子作りをしています。誰かを思って作る幸せなお菓子。 お菓子関係のコラム執筆や、企業へのレシピ提供、レシピ開発の仕事を中心に活動中