豚竜田揚げおろしそぉーす&激ウマ水煮メンマの黒胡椒炒め&娘とおでいと^^ レシピあり

豚竜田揚げおろしそぉーす&激ウマ水煮メンマの黒胡椒炒め&娘とおでいと^^
  1. 21
    おいしそう!

超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです 3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~ 本日のめにゅー 豚竜田揚げおろしそぉーす 豚小間を生姜ニンニク醤油に漬けて 繋ぎはヨーグルトと片栗粉で丸めて揚げただけ^^ 激ウマ水煮メンマの黒胡椒炒め 作り方はこちら クックパッドの昨日のレシピ 6000人もの人が訪れて下さった模様でうれしい限りです 6000人も見て下さってる......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~