cottaの連載を更新しました「リースとツリーの絞り出しクッキー」 レシピあり

cottaの連載を更新しました「リースとツリーの絞り出しクッキー」
  1. 5
    おいしそう!

cottaの連載を更新しました!今回はクリスマス企画の第2回目!『リースとツリーの絞り出しのクッキー』。ちなみに前回は型抜きクッキーでした^^2つの生地(プレーン・抹茶)を作って絞り袋でムギュ~っと絞ってからアラザンやカラフルゼリーをトッピングしてから焼きます。ちょこっとコツはいりますが、きっと段々上手になって楽しめると思います!(失敗したらまた絞り袋に入れて絞ればいいのよ~♪)リースもツリーも......

トイロさん

トイロさん

二児の母。日々の暮らしの中に愛情溢れる手作りを♪2011・4月、食育アドバイザー資格取得。▼トイロ LINE公式アカウントID @toiro 2017.04/自身のレシピサイトを開設『toiro note〜トイロノート〜』