cottaの連載を更新しました*かぼちゃのプリン(卵不使用) レシピあり

cottaの連載を更新しました*かぼちゃのプリン(卵不使用)
  1. 8
    おいしそう!

cottaの連載を更新しました!今回は、ハロウィンが来月に迫ってきたということでかぼちゃを使ったおやつにしました~!!誰でも作れて、簡単で、おいしくて、見た目も可愛いもの・・・かぼちゃプリン!!(*^▽^*)今までもかぼちゃプリンは紹介したことがありますが今回、試作を何度も繰り返し、より手順を簡単に、でも味は本格的に仕上げています。卵アレルギーのお子さんでも楽しいハロウィンにしていただきたくて、......

トイロさん

トイロさん

二児の母。日々の暮らしの中に愛情溢れる手作りを♪2011・4月、食育アドバイザー資格取得。▼トイロ LINE公式アカウントID @toiro 2017.04/自身のレシピサイトを開設『toiro note〜トイロノート〜』