もちもち【みたらし芋餅】リップクリームが無いと。 レシピあり

もちもち【みたらし芋餅】リップクリームが無いと。
  1. 26
    おいしそう!

こんばんは ここ3日ほどリップクリームが行方不明です 久しぶりに『リップクリーム』クリームまで言いました おかげさまで 唇がカッサカサで いつか切れるんじゃないかと ビクビクしています アレがないと、 アレがないと、、、 私のくちびるヤバイことに(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 病人のようになってしまう リップクリームが無くても潤う方法 何かないですかね 天ぷらを食べる以外でお願いしますw 昨日、お買い......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^