*レンジですぐ!さつまいもとベーコンのスープ* レシピあり

*レンジですぐ!さつまいもとベーコンのスープ*
  1. 7
    おいしそう!

栄養士 *misacoro* のおいしいブログに足を運んで下さりありがとうございます(・∀・) *********************** 今回ご紹介するのは、レンジであっという間に作れる簡単スープ。 朝ごはんにもおすすめです♪ 仕事から帰ってきたらみさころ母から 「作ってくれたスープめっちゃおいしかったし全部食べてしまったけどよかった?!」 って興奮気味に言われました。笑 ほんますぐできる......

*misacoro*さん

*misacoro*さん

料理だいすき“みさころ”29歳です♪ 管理栄養士として料理教室などをしてます☆ *毎日のごはん *栄養のプチ知識 *日ごろのもろもろ笑 載せてます☆ クックパッドも6000件以上のレポを受けて好評掲載中♪*misacoro*で検索してみて下さいね☆ http://cookpad.com/kitchen/367648