はるるんさん

ブログ「はるるんの女子力UP!! cooking!!」はるるんさん

★ブログ名
はるるんの女子力UP!! cooking!!
★自己紹介
こんにちは♪初めまして以前ホテルでコックさんをやってました、はるるんです(^^)/ 私は凄く料理が大好きで、料理の楽しさをより多くの方に知って欲しいと思い、ブログを始めました!なるべく解り易いように、細かく丁寧に書いております!初回記事は不慣れな点もありましたが、2、3時間かかりながら、一生懸命書いたものです!よろしかったらアクセス下さい(^^)/♪
★所属カテゴリ
ダイエット・ビューティ / 西洋料理<イタリアン、フレンチ、スペインなど> / 料理人・シェフ・パティシエ
★お料理モットー
調理師学校を卒業してからずっと変わらず食べた相手が自然と笑顔になるような相手を幸せに出来る料理です♪
★全体ランキング
1,610位