かつおのマリネetc.の夜ごはん レシピあり

かつおのマリネetc.の夜ごはん
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます! さいたま地方、ちょっと雲ガあるけど、ほぼ快晴。 明日から天気悪くなるみたいだから、洗濯、洗濯・・・ さて、昨夜、日曜日の夜ごはんです。 ・豚玉オムレツ 豚肉と玉ねぎを炒めて塩コショウ。溶いた卵の中に炒めた具材を入れて、フライパンに戻して加熱。 少しとろみが残るくらいで火をとめて、半分に折ってお皿へ。中濃ソースをかけていただきます。 超スピードメニューなんだけど、リク......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105