鶏そぼろ豆腐ステーキ レシピあり

鶏そぼろ豆腐ステーキ
  1. 20
    おいしそう!

食欲をかきたてます香りのご馳走!豆腐をこんがり焼きまして甘辛く煮詰めましたそぼろを上からパラ リ!ご飯にそぼろをのせて食べるもよし♪わさび醤油でヤッコとして食べてもよし!ビールのおつまみに も合いますお財布にもやさしい1品ですよ~(^-^)/ これからの季節、豆腐などのさっぱりした料理が食べたくなりますよね~◎ お好みであんかけを増量すれば、豆腐1丁番のマーボーがけステーキに変身で......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします