あんかけ豆腐の海鮮チャーハン レシピあり

あんかけ豆腐の海鮮チャーハン
  1. 16
    おいしそう!

あんかけチャーハンに豆腐をつかいましたよ(^O^)/ 器の真中に海鮮チャーハン、周りに豆腐のあんかけを流しました!さっぱりした豆腐あんは濃い目の味 付けチャーハンによく合います◎ 主食としてもお酒の〆のメニューでもいけますので、お試しください 今日の甲子園!久しぶりに興奮しました・・・ 大垣日大×藤代戦 私くしの地元岐阜出身と言うこともあり、つい応援に力が入ってしまいました◎ ......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします