ヘルシーかと思った晩ご飯・・・シチュー?カレー?シチューカレー!!原因は食後のスイーツと・・・ レシピあり

ヘルシーかと思った晩ご飯・・・シチュー?カレー?シチューカレー!!原因は食後のスイーツと・・・
  1. おいしそう!

寒かったので温まる晩ご飯を 今日はこれにしよ 昨日の晩ご飯 夜はとても寒かったので体が温まりそうな晩ご飯を作りたかったけど 賞味期限ギリギリのがんもどきも使いたかったので 洋でもなく 和だと醤油やら何やら塩分が気になるので こんなシチューを作ってみましたん カレー   シチュー どちらとも言える中途半端なシチューを作ってみました これが美味しくて驚いた 作り方は簡単なんだけどね 材料を炒......

tomatoさん

tomatoさん

不規則なオットのために愛情たっぷりな晩ご飯を作っています。 動物性食品は一種類。あとは野菜のみで、一汁三菜と一日トータル30品目を摂れる様な献立を立てています♪