準師範クラスは大忙し~ レシピあり

準師範クラスは大忙し~
  1. 2
    おいしそう!

今日の昼間は気温もぐんぐん上がり暑くなりましたね。梅雨の晴れ間の、今日はお洗濯ものもカラッと乾いてくれたかな…!? 昨日は群馬、千葉、そして大阪と大きな地震が相次いで起こりました。自然の驚異は計り知れないものが有ります。いつどこで何が有るのか予想がつかないことも多く、普段の備えも大切になってきますね。 今日は大忙しの準師範クラスのレッスンでした。復習メニューからは食卓パンとポティッツエン。食......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。