一日雨降りの日

一日雨降りの日
  1. おいしそう!

 今日は一日雨降りになりました。梅雨ですからふって貰わないと困りますけどね(*゚∀゚*)。お部屋干しだと洗濯物が良く乾かないのが困りものです。  本日はパンとケーキのWレッスンでした。今日も美味しくて簡単な紅茶とピーチのロールケーキを作りました。いつもよりも一手間二手間簡単だけど美味し入れしピになっております。一年中作れるのもうれしいところですね。  パンも大分見慣れてきましたが……今日も大きなコ......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。