第3水曜日クラス レシピあり

第3水曜日クラス
  1. おいしそう!

第3水曜日クラス 今日もぱっとしないお天気ですね。今週は雨が多いそうです。 今日はレッスンの後、息子が完全お引っ越しをした部屋のお掃除。不要なゴミの処分をして棚も全て綺麗に拭いて掃除機かけて……1時間程度で終わりましたがさっぱりして気持ちいい~。やっと独り立ちなのかな……とりあえず家族末永く仲良くやってくれると嬉しいな💕 今日のクラスは通常は特パンレッスンのクラスですが、ご試食に出した試作のロール......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。