中華◆あんかけ茶碗蒸し レシピあり

中華◆あんかけ茶碗蒸し
  1. 13
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ  ご訪問ありがとうございます スチームクッカーGETの喜びをレシピに繋げてみました フツーの茶碗蒸しじゃつまんないので、  中華風にして、更にあんかけにしてみました。 卵と出汁の割合は、  うちでは譲れないものとなっております。   少々柔らかめです。 で、あんかけも、せっかくスチームクッカーが  2段になってるので、   下の段に置いて作れたらいいのに、  って実験......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆