ノンオイル★ピリ辛中華丼 レシピあり

ノンオイル★ピリ辛中華丼
  1. 9
    おいしそう!

    ご訪問ありがとうございます   ノンオイルで作るピリ辛中華丼。 これも うちでは定番の丼です。   具材はあるもので色々かわります。 今日は 豚肉を入れました。 お野菜は 白菜・長ネギ・人参・もやし。  はくさい ながねぎ にぃ~んじんっ 季節のお野菜いかがです CMがありましたよね。 長ネギの部分は椎茸でしたね。。。 ま・・・それはいいとして・・・ 古......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆