スパム入り★韓国スープ レシピあり

スパム入り★韓国スープ
  1. 9
    おいしそう!

 ご訪問ありがとうございます   スパム特集 第2弾はスープ。 プデチゲなどにも スパムはよく入れるので ってとこから 韓国風に仕上げてみました。   ありそ~なお料理だから 美味しくない訳ないのであ~る。 冒険ナッシングだもんね   お野菜は いつもながら冷蔵庫にあるもので。 この日は 長ネギ&椎茸&しめじ& 人参を入 れました。 じゃがいもは ちょいと甘くなっちゃうのでパス。 ズッキー......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆