豆腐の坦々ソース レシピあり

豆腐の坦々ソース
  1. 8
    おいしそう!

   ご訪問ありがとうございます   温かくしたお豆腐に 熱々でピリ辛の 坦々ソースをかけました。   冷たいお豆腐に 熱いおソースで 冷や熱にしてもいいし どちらも冷して 冷え冷えにしてもいいし 組み合わせは自由自在です。   どの食べ方にしても う~んと辛くするのお薦めです。 バッビバビに辛いの美味しいですよ~   今回は 豚挽肉を使って お野菜はおネギだけだけど お茄子や 人参など入れても......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆