ピリ辛マヨ餅 2種 レシピあり

ピリ辛マヨ餅 2種
  1. 12
    おいしそう!

   ご訪問ありがとうございます   お餅 せっせと食べないとね。 でも 美味しいから 苦ではありません。 今年のおうちのお餅は 実家のに比べると 残念な味ではありますが それでも まぁ美味しく頂けます。   もち米は食べられないけど お餅は大好き。 この辺の繊細な感じ わかる人は少ないかもしれません でも 確かに私には大きな違い。 香り・・・がポイント わかる方だけわかって下さい。   そ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆