温豆腐 with 韓国風パクチーソース レシピあり

温豆腐 with 韓国風パクチーソース
  1. 10
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   パクチー好きの方へのお料理です。   寒くなってくると  温 豆腐 おつまみに登場することが多くなります。 我が家では・・・ね あるとき 突然  温 豆腐になるんです。 前日まで冷奴なのに。   お豆腐率もうちは高いのよ。 だから かなりな頻度で お豆腐料理は食卓にのぼります。 おつまみには   奴か 温豆腐。 ホントに ある日を堺に  温 豆腐になるんですよ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆