たらこ餅 レシピあり

たらこ餅
  1. 11
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます    元旦に実家に行ったとき 近所の和菓子屋さんの 美味しい美味しい伸餅を たくさん貰ってきました。   翌日 早速お料理。 ぜ~~~~~んぜん ちっが~~~~~う   元旦に実家で食べたお雑煮のときにも思ったけど やっぱり全然完全に全く違います。 美味しすぎです お餅だけに もちろん(なんちゃって ) その味 わざとらしくない伸び具合 ちょいと焦げたとこの香ばしい感......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆