肉納豆ビビンバ レシピあり

肉納豆ビビンバ
  1. 3
    おいしそう!

ヘビロテの肉納豆。 この日はビビンバにしました。 キムチごはんと合わせることも多いけど この日は 普通の白ごはんです。 上の具材は 肉納豆さえのってれば それは肉納豆ビビンバ。 他の具材は何でもOKです。 このときは ナムルと目玉焼き。 ナムルは もやし・人参・ほうれん草。 シンプルバージョンのビビンバです。 ナムルは・・・ もやし&ほうれん草は茹でて 人参はフレッシュな......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆