焼き飯〜温玉のせ/嫌いな食べ物 レシピあり

焼き飯〜温玉のせ/嫌いな食べ物
  1. 4
    おいしそう!

今日も朝から雨だーーー やった! 雨だ! 雨天に喜ぶケイ… 部活休みになるのが嬉しいのかね さて、今日の朝ごはんはね… ・焼き飯~温玉のせ ・鰤のお刺身 ・タラモサラダ ・オレンジ この間ね、手羽先作った時のフライパンに残ったタレをご飯入れて炒めて食べた めっちゃ喜んでいたもんだから今日はタレだけ作ってフライパンで炒め温玉のっけた~ 具はなーし 子供らの反応はもちろん タクミ… 見て見てーーー!......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします